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よくあるご質問

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

ご注文について

Q.注文後に住所変更できますか?
A.ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送の手配をしております。 お届け先の変更は出来かねますので、ご注文時にはご確認の上、ご登録をお願い致します。 ご入力誤りなどで変更ご希望場合は、できるだけお早めに当店までお知らせください。 可能な範囲で対応致します。
Q.キャンセルはできますか?
A.ご注文確定後、お選びいただきました商品や決済方法によっては、すぐに発送準備をしております為、 ご注文確定後のデータ変更、キャンセルは承れません。
Q.電話やファックスやメールで注文出来ますか?
A.ウェブサイト以外からのご注文はお受け出来かねます。
Q.左右で異なるコンタクトレンズを使っているのですが?
A.1箱単位でご注文の場合、商品の単品ページから左右どちらかのレンズデータをご選択ください。
セット商品からご注文の場合、コンタクトレンズに左右の違いはございませんので、左右同じレンズデータをご選択頂ければ、片眼用としてご使用頂けます。
もう一方の片眼分(異なる商品)も同様にお手続きください。
Q.片眼しかコンタクトを使ってないがセット商品は購入できますか?
A.コンタクトレンズには左右の違いがございませんので、片眼のデータを左右共にご選択ください。
お手元に届きましたら、すべて片眼用としてお使いくださいませ。
Q.注文情報入力等の注文手続き画面でページの更新が発生し注文確定されない時はどうすればいいのでしょうか?
A.大変お手数ですが、買い物かごのページから商品を削除し、再度かごに投入して注文手続きにお進みください。
Q.「reCAPTCHA(リキャプチャ)認証」とはどのようなものですか?
A.「reCAPTCHA(リキャプチャ)認証」とは、Google社が提供するウェブサイト上での不正行為防ぐための機能です。
当店での注文時などに「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されますので、必ず選択してから次の画面へお進みください。
また、チェックボックス選択後に画像認証が必要な場合がありますので、表示された指示に従い操作いただくようお願い致します。
より詳しい説明は こちら からご確認ください。

配送・送料について

Q.宅配業者と送り状番号を教えてください
A.当店在庫品は自社発送センターより発送させていただいておりますので、
宅配業者と送り状番号を【発送完了メール】にてお知らせしております。
【発送完了メール】に宅配業者と送り状番号の記載がない場合は、メーカー直送となっております。
宅配業者がメーカーによって異なりますので、送り状番号を事前にご案内できません。ご了承ください。
Q.配送日時の指定はできますか?また変更は可能でしょうか?
A.メール便・定型外の商品につきましてはポスト投函となります為、配送日時のご指定は出来かねます。
通常配達商品につきましては、日時指定をお選びいただくことが可能となっております。
日時指定がない場合は、最短にて発送致します。
ご注文確定後の変更は出来かねますので、ご了承ください。
Q.送料はかかりますか?
A.送料は350円 又は 540円となっております。
合計金額が税込10,000円以上のご注文は全て送料無料となります。
送料は商品によって異なりますが、全国一律となります。
※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります(定形外郵便を除く)
※送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料
その場合の追加料金につきましては、当店でご注文を確認した際にメールにてご連絡致します。

お支払いについて

Q.支払い方法が銀行振込の場合、いつ入金すればいいのですか?
A.ご注文後すぐにお送りしております、【自動返信メール】の後に、当店より【受付確認メール】お送りしております。
【受付確認メール】内にお振込みいただく口座情報と金額を記載しておりますので、ご確認の上お振込みをお願い致します。
当店でご入金確認後に発送の手配を致します。
※お振込者様名とご注文者様のお名前が違う場合は当店までご連絡ください。
Q.NP後払い用紙はいつ届きますか?
A.NP後払い用紙は、ネットプロテクションズより商品到着後1週間~10日程で郵送にてお届けとなります。
発送の際はメールにてご連絡しておりますので、届き次第お支払いをお願い致します。

返品・交換について

Q.返品はできますか?
A.返品ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。
返品につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ返品を承ります。
返送の際の送料・手数料はお客様負担となります。
※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、90枚パックの外箱が開封済みの場合は返品を承ることが出来かねます。
Q.交換はできますか?
A.交換は同一商品で度数交換のみ承ります。
交換ご希望の場合は、商品の返送前に必ずメールにてご連絡くださいますようお願い致します。
交換につきましては、商品が未開封・商品外箱の破損などがない商品のみ交換を承ります。
交換の際の送料・手数料はお客様負担となります。
※90枚パックをご購入の場合は、中にございます30枚パックが未開封の場合でも、90枚パックの外箱が開封済みの場合は交換出来かねます。

Q.レンズの不良品が入っていたのですが交換できますか?
A.商品は国内正規品ですが、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万一、商品に初期不良品がございましたら、 お手数ではございますが弊社または製造メーカーまでご連絡くださいますようお願い致します。
※メーカーへの連絡先は、商品パッケージの裏面に記載がございます。

その他

Q.ログインID・パスワードが正しいのにはじかれてしまうのですが?
A.当店にはいくつか姉妹店がございます。
店舗ごとに会員登録が必要となりますので、前回ご購入いただいた店舗で再度お試しくださいませ。
Q.検査や処方箋は必要ですか?
A.コンタクトレンズは大切な眼に直接つけてご使用いただく、高度医療機器でございます。
医師の検査を受けた上でご注文ください。
当店で処方箋の確認が必要な場合は、メールにてご連絡致します。
Q.商品は国内正規品?
A.当店の商品は国内正規品をメーカーから入荷しております。
店頭で販売されている商品と違いはございません。
Q.領収書は発行してもらえますか?
A.ご希望の場合は【領収書希望】とご注文時に備考欄へご記入ください。
宛名にご希望がある際も備考欄へご記入ください。
領収書はご登録いただいておりますメールアドレスへPDFファイルでお送りしておりますので、印刷してご使用くださいますようお願い致します。

※迷惑メール設定をしている方は、【@lensquick.jp】のドメイン指定受信をお願い致します。
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Q.BCとはなんですか?
A.BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブのことを表します。
BCはコンタクトレンズのパッケージや、病院の処方箋に記載がございます。
レンズの種類により製作されているBCも変わってきますので、ご使用された事があるレンズのみご注文いただきますようお願い致します。